快適オフィスサプライ
快適オフィスサプライ

OA 用品から文房具・生活用品まで、オフィスに必要な用品を揃えた通販サイトです。
選べる・揃える・楽しめる充実の掲載商品。商品点数はなんと約19,000点以上!あなたの会社をサポートします。
ホームページから、もちろんですが、一冊のカタログにまとめていますので、そちらもご要望があれはお渡しします。

まずは会員登録をお願いいたします。詳しくはお申込方法をご覧下さい。

会員ログイン

まず会員登録をして下さい。お申込方法は3通りありますので、お好きな方法を選んで下さい。
弊社のオススメはお問合せフォームになります。お手間がかかりません。

メール・お電話の場合

  1. 下記のメールアドレスに「快適オフィスサプライ登録」と空メールを送っていただくか、直接お電話をしてその旨をお伝え下さい。
  2. 登録情報を入力していただく用紙をメール、またはFAX でお送りいたします。
  3. 入力後、それぞれの方法で送り返してください。
  4. ID、パスワードをお送りいたします。
  5. その後は こちら にログインしていただくことで購入可能です。

【受付時間】9:00~17:00(平日のみ)
※受付時間は都合により変更になる場合がありますので
予めご了承ください。

お問い合わせフォームの場合

  1. 下記のお問合せフォームボタンを押下して下さい。
  2. 入力内容に必要事項を全て入力して下さい。
  3. お問合せフォーム送信して下さい。
  4. ID、パスワードをお送りします。
  5. その後は こちら にログインしていただくことで購入可能です。
お問い合わせフォーム

会員登録

  1. メール
  2. お電話
  3. インターネット(お問い合わせフォーム)

必要事項をご記入して下さい。快適オフィスサプライにログインする為の「ID」と「パスワード」を発行いたします。その後は会員ログインよりお入り下さい。

ご注文

  • ログイン後、カートに必要な商品を入れてください。
  • レジで注文の内容やお届け先などを確認のし「ご注文ボタン」をクリックしてください。
  • その後、ご注文完了となります。

お届け・送料

  • 貴社指定の場所にお届けいたします。
  • 午後3 時までの受付ですと全国翌日納品(一部地域を除く)
  • 午前10 時までの受付ですと、当日配送(一都三県)
  • ご購入金額2,100円(税込)以上は送料がかかりません。
  • 未満については別途525円(税込)賜ります。

お支払い

  • ご請求書を毎月、月末締めかお客様の締めにお送りさせていただきます。
  • 締日、お支払い日についてはご相談下さい。
  • 各種、支払い方法でお支払い下さい。
    ※お振込手数料が発生する場合は、誠に申し訳ございませんがお客様負担にてお願いいたします。